Lucas Channel

猫との海外生活を記録していきますっ! from Canada

West Edmonton Mall

レンタカーをかりて、一泊二日で行ってきました!

英語の教科書でも載ってた記事を読んで

行きたいな〜って思っていたところ、

先日イースターの連休のときに行ってきました。


結果、一泊二日で行ってみたけど

全部見れませんでした。

むしろ、疲れに疲れて、休憩ばっかり。

思ったのは、服の生地が薄いのに高いっ!

ペラッペラの生地で$30ぐらいでした、、


こっちで洗濯したら乾燥機にぶっこまざるを得ないのに、

さらに生地が痛みそう…笑


モール内にプールもあって、

無料のアシカショーもあって、

遊園地もあって、

子供ようのパターゴルフ場もあって、

なんじゃこりゃあ〜状態!


ちょっとしたディズニーランドみたいで

ディズニーランドに行きたくなりました笑


日帰りでは全部見れないなって思いました!

一泊する方がおススメかもです!



久しぶりにLucasさんとナナに会いましたっ!

早く一緒に生活したい…