Lucas Channel

猫との海外生活を記録していきますっ! from Canada

ボラれた話

うーーーん。
新車を購入しまして、ディーラーからボラれた話です。


ボラれた身としてアドバイスをするとすれば、
口頭、もしくは手書きの書類で交渉をしないこと。
それから強気の態度で行くこと。
当日に車を持って帰らないこと。



です。
ご存知になったかと思いますが、
これらをやって痛い目を見ました。笑


日本人なりに強気の態度をとったと思ったけど、
他の国の人からしたら赤ちゃんレベルだったなぁと。
反省。



しっかり見積もりをプリントアウトしてもらうこと。
大事だなと痛感しました。
日本の社会はまだまだ他の国と比べて
安全な国だなと改めて思いました。


これに懲りずに、
買う機会があれば、もちろん新車狙いますっ!!!



まだ傷が癒えていないので詳しい話は次回。笑