Lucas Channel

猫との海外生活を記録していきますっ! from Canada

ウィスラーの春

ついに5月半ばです◎


冬シーズンが終わり、夏シーズンが近づいてきました◎
春でできることはたくさんあります


2つあるうちの1つの山が
雪山としてまだオープンしているので
春スキー、スノボ日和◎


片方はマウンテンバイクとしてオープンしています◎


ゴルフシーズンも開幕しています◎


レイクは雪解け水が降りてきていて
氷は溶けましたが、水温はめちゃくちゃ冷たいです!
でもSUPもやっている人はちらほら◎


この5月半ばから後半に向けて
山菜採りもできます◎
タラの芽に近い、ハリギリやコゴミが採れます◎


蚊がこの春の時期1番少ないので
キャンプにバッチリの季節です◎
ウィスラー付近には3箇所、
車で行こうとすれば数え切れません!
私がお気に入りなのは
パッと行ってパッと帰るデイキャンプ◎
最高ですぅ〜


ウィスラーで結構人気なのがディスクゴルフ!
フリスビーでするゴルフです◎
コースが森の中めぐっていくのでハイキングも兼ねて◎笑


山に囲まれているウィスラーなので
滝があるハイキングコースが近場にあったりもします◎
ハイキングコースはありすぎて数えれません。



遊びに全力注いで、仕事は適当にこなして、
ウィスラーの春は1日に
ギュギュっと詰め込まれています◎