Lucas Channel

猫との海外生活を記録していきますっ! from Canada

ホームステイ1週間目

Hi there!


到着して、ホームステイ1週間目!

まず、カルチャーショックといえば、

夜ご飯が5時〜5時半ということ。笑


早すぎだろっ

むしろどうやって仕事終わらせてんの?笑

これ!といったカナダご飯は

食べてない気がします、、

もしやこれがカナディアンスタイルなのかもしれませんが。

お米のインドネシアン料理とチキン料理と

韓国料理、プルコギを食べました笑

それの残りを弁当に詰めて、

また残りを別の日の夜ご飯に食べてって

感じです笑


最近のCalgaryはだいぶ雪が積もってきてます!

今も雪がふっていて

10cmほど積もるのかな?


ステイ先のワンちゃんです、

ビーグルとコリーのMIXみたいですけど、

コリー99.9%だよね笑

ご飯食べるときは伏せの状態で食べて

っていうぐうたら犬です笑

きゃわいい〜