Lucas Channel

猫との海外生活を記録していきますっ! from Canada

白ウサギ

浮かれてます。


というのも、

朝から野ウサギ見ましたっ!

思った以上にデカかったです笑


庭にはリスがいて、家で飼ってる犬が

そのリス達に対して吠えます笑


前回の記事でカルガリー小さいって言ったんですが、

デカイです。

やっぱり。

行ったことのないダウンタウンが多いかも。

もっと冒険しないとなーと思いつつ、

いろいろな手続きに奔走してます、、、


銀行、SIN申請、携帯、は終わりました。

残っているのは

無料の医療保険にアプライすること、

ぐらいかな?

あとは運転免許かも。


んー。

やることいっぱい。