Lucas Channel

猫との海外生活を記録していきますっ! from Canada

はいっ!

ワーホリの申請をするのをすっかり忘れていました。


ということで、急いで申請始めました💦

3月にカナダ出発を完全に忘れてますね😂

めんどくさいことは後回しにしていつも自分の首しめてるので直さないと…

と思いつつ、

最近ハマり始めた、

欅坂46をつい見てしまいます。


(みんな同じ顔してますが)

かわいいんですっ!


あ、今までずっと不安でカナダ行くことにナーバスになっていたんですが

申請を進めるうちに、

ワクワクしてきましたっ!

いい変化ですね〜

うじ 虫子ちゃん卒業です💃

カナダ行こう!と決めたきっかけはまた後日…


ナナさんとルカさん、

今日は仲良く脳天パンチをくらったりくらわしたり…笑

猫って不思議で、窓ガラスの前だと、

右と左を行き来しませんか?

動物園のライオンみたいな動き?ていうんですか…?

んー、どういう意味なのかいまいち分からん…

実はナナさんと私、あまり仲良くないんです。

ナナさんにひたすら避けられてます。

今日はいい写真撮れませんでした…

ルカは安定の朝から顔の横にきて、スリスリしてきますが…


とりあえず、

かわいいです❤️

PS:前回の記事で同じ写真を2回も

投稿してしまいました…😗あちゃ〜