Lucas Channel

猫との海外生活を記録していきますっ! from Canada

ウィスラー探検

しようと思いましたが、
必要なものだけ買ってくたびれたので終了。


ウィスラーで必要になる靴やキャップ、
古着ショップがあるので、
汚れることが前提、もしくは
そこまでいいのじゃないやつがいる場合、
ものすごく便利やと思います。


re-use-it-centerって名前の古着屋さん
バスは20番バスに乗ったらつきます。


そこで思ったことは、
ウィスラーって白馬とか焼額などの
冬スポーツができるリゾート系やと思っていたのですが、
(もちろんちょっと高いめの所なんですが)
山の中を削った感がめちゃくちゃあるんですよね、、
(写真は街中です。)

どこ行っても木に囲まれていて自分がどこにいるのか
分からなくなりました。
なのでバスで道路を走っていたら、
急にバス停が現れるけど
どこにもホテルも家も見つからないって感じです。
木とバス停しかないので。笑


街中を歩いていても、基本木と岩だらけ。
これは、クマが出てもおかしくないな、って納得しちゃいます!


あと、やっぱり土地が広いので、歩くのは疲れる、
運動不足の私にはきついです(笑)

今日のウィスラーとブラッコムは午後からガスっていました。
写真はガスが出る前のウィスラーです。
写真に小さくpeak 2 peak のゴンドラが映っていますが、
分かりますか?
拡大してもゴマ粒程度ですが(笑)
このゴンドラ、高すぎるので私乗れないな..