Lucas Channel

猫との海外生活を記録していきますっ! from Canada

明日から

明日から仕事開始です!


本当は火曜日から初出勤だったのですが、
トレーナーがいないということで
急遽、お休み。
特に何もすることなく、
ぐうたら過ごして1日は終わりそうです。


日本にいても、カルガリーにいても
ウィスラーにいても
ぷー太郎生活してます(笑)


でもそんな生活も明日でやっとおしまいっ!


まだ数日しかいないけど、
ウィスラーを気に入る人が多く感じました。
バンクーバー、トロントは何もなくて退屈と感じる人が
多いみたいです、、


カルガリーはバンフが近くにあるのと、
かつて世界最大のショッピングセンターと言われたことがある
エドモントンのショッピングセンターも
3時間ドライブすればついちゃうので、
意外とアクティビティはあるのかも、、
カフェもたくさんあるので
暇、退屈と感じたことはないです。


その点、ウィスラーは夏もアクティビティが充実してるとか、
確かに、私も自転車をやろうと思っていますし、
カヌーもSUPもここでできるので、
アウトドア大好きな人からしたら天国なのかも。
早く私もスノボしたいなぁ、


写真は部屋のベランダからです。
19:30を過ぎてもなお明るいウィスラー。
夏はもっと日が伸びるのでパーティやりたい放題だな(笑)