Lucas Channel

猫との海外生活を記録していきますっ! from Canada

SCAM

昨日は、家を見つけることができて喜んでいました。


が。


もしかしたらSCAM(詐欺)かも
しれない疑惑がでてきています(笑)
お金払ってないからまだいいけど、
ぐいぐい追及していこうと思います。


しかも、オーナーの仕事がアメリカの厚生省に働いている人だとか、
なにかと胡散臭い、、、
場所確認とお家に直接電撃取材じゃないけど、
本当に人が住んでいないかみてこようと思います。


あの値段で一人部屋で、家まるごと借りれること自体
めちゃくちゃ良すぎる話だとか。
海外で値段が安いって大抵納得できる理由があります。
日本みたいに安いのに質がいいって
なかなか他の国でありえないと思います。
日本っていい国なのに、
働き方を変えないといい国にならないなぁと
でも、変化が嫌いな日本人だからこそ
難しいのかなと思ったり
センチメンタルになっています。


ちゃんと家が存在していますようにっ