Lucas Channel

猫との海外生活を記録していきますっ! from Canada

不穏な動き、、

熊も冬眠するのにあたって、

食材探しで最近活動的です◎

家の前のバス停付近で4日間のなかで2回目撃したり、公園でも熊のウンチだらけだったり、、



そんななか、最近永住権申請にあたって

申請できないかも、疑惑があちこちで浮上しています。

私もそうなったら非常に困るのですが、、


原因はコンサルタントだったりしています。

コンサルタントとの直接会話ってめちゃくちゃ大事だと思います。



ただ、永住権を取るのにあたって、

覚悟がない方が多いなぁって感じました。(人のこと言えないですが)

やっぱり「永住権」ですし、

カナダだから簡単に申請できるけど、待機の時間もあるので、

それを考えると2年間は見積もる必要があるのではないのかな、と思ったりします。


ま、人それぞれ。


果たして、

私はいつルカさんと会えるのかなぁ、

って考えています…


荷物が届いたら即座にチェックするルカさん。

きゃわいいっ!