Lucas Channel

猫との海外生活を記録していきますっ! from Canada

初雪

ウィスラーで

ついに初雪が降りました◎

今週は寒いそうで、

最高は10度をきっていて、

最低気温がマイナス、、

寒い方が好きな私は嬉しいかぎり!笑



最近はウィスラーを出る方も多く、

別れが多くて寂しい思いをしていますが、

別れと出会いの街、

ウィスラーならでは!

ですね。



早くルカさん連れて、

こっちの冬を過ごしたいなぁ、

と思いつつ、

移民計画はそろそろ準備段階に入っていきます!

もう一度IELTSを受け直し、

テストのスコアアップを目指します!


ちなみに、今週末からターキーセールがあります!

とにかく安くいろいろ買えるみたいです!笑


そんなざっくりしたウィスラー情報でした◎