Lucas Channel

猫との海外生活を記録していきますっ! from Canada

セブ留学に向けて

セブ島出発まで

2週間ちょいになりました!🙌

いぇあ〜🙌


全く準備していません。

水着と枕と電子辞書と筆記具持って行ったらオールオッケーでしょ👍

って甘いこと考えてました。


で、

そういえば、学校どんなんやっけ〜

と軽い気持ちで調べてしまいました。


授業が1日最低8コマ〜10コマあります。

(朝7時〜の授業と夜の18時〜の授業は選択可能)

土曜日も授業可能。

あれ…やばくない??


毎日単語テストがあります。

22時から。


え、どうしよう。


プールが敷地内にあって、

ジムも敷地内。

お、生きていけれるかも?って思ってしまいました。


仕事をやめてから、

現在に至るまで活動限界6時間となってきています。

すごい眠気がやってきてしまいます…

どうやって仕事してたんやろと不思議で不思議で…


人生の夏休み(プー太郎)が終わってしまいます、

それも後2週間。

…悲しい。


とりあえず、セブ島に向けては、

•国際キャッシュカード用意

•活動限界を長くすること


ぐらいかな?

準備していきます。


自分でセミスパルタの学校を選択したけど、

すっかり忘れていました。

1/7以降、どうなるか…

暖かく見守って下さい。

ナナさんの疑惑の目。