Lucas Channel

猫との海外生活を記録していきますっ! from Canada

カナダワーホリ申請-追加書類-

前回の記事で、カナダワーホリ申請で

追加書類があるかも、

といってた続きです。


エージェンシー曰く、

過去にも私みたいな方がいらしたけど、

無犯罪証明書の提出を求められることはなかったとのことでした。

ただし、

「100%必要、不必要と言い切れないので判断はご自身でお願いします」

とのことでした。

まぁ、そうですよね。

カナダ政府?のサイトには必要と記載されていました。


もし私が永住権を申請するのであれば、

提出書類がドエライことになりそうだな…

とふと思いました。


カナダの準備は進めていますが、

セブの準備はほぼしていません。

4週間ということもあり書類等はほぼなく、エージェンシー様様に丸投げしています。

ワタシ、サイテーですね。


早くセブ行きたいな〜

(旅行気分)

セブ行って、どうなるか楽しみですね笑

1日に8コマ授業があります。

朝から晩まで…笑

久しぶりに勉強づくし…笑


てことで、

不安だった追加書類の件は一件落着!です!笑


今日のルカさんはナナさんを狙った瞬間です。

これでも仲良いんです、笑