Lucas Channel

猫との海外生活を記録していきますっ! from Canada

チューター

セブ、カナダを通して、

まだ私以上に英語をできる日本人に

あったことがありません。


もっと、職場でも英語を話せれたらって思うけど、

職場はジャパレス…。

英語ができなくても正直、

カナダなら生きていけれます。

すっごく、悲しい。

もちろん、他の国籍の人からバカにされています。


ならば、自分が変えるきっかけを作ればいいと思って、

日本人に英語のチューター(家庭教師的なもの)を始めました。


早速ですが、本日より授業もスタートしました!

いい情報も頂き

もしかしたらフルタイムとパートタイムのジョブを

掛け持ちするかもしれません。

そのなかでもチューターはやりたいな。

日本人に英語をもっとできるようにしたい!

てことで、ウィスラーでお待ちしています。笑


1時間$15、マンツーマン。

2人だと$12

3人だと$10


ライン、スカイプでもいいのであればやります!笑

今のところ日本円は考えていません笑


が、需要があるのであれば、

か、、考えてみようかなぁ、、



*英語の発音矯正、(脱日本アクセント!)

*スピーキング練習(IELTSもできます)

*文法 (TOEIC700以上の方は自分でやって下さい笑)

*これやってほしい!も大丈夫です◎


テキストはないので、

英語の漫画や本を使っていきます。

アメリカに7年間滞在したことがある、俗に言う帰国子女です。


さささ、どうでしょう笑

興味がある方は是非お便り下さい笑


ひつこいですが、

本日より第一回目の授業はスタートしています笑

他にも教えている日本人もいて、

1ヶ月前と比べてネイティブに近い英語になってきています。

もちろん、その方が自分でも勉強しているからですけど。


楽しむ気持ちがなければ、

英語でもなんでもできるっ

一緒にこの絶景を楽しめたらいいなっ!


!!