Lucas Channel

猫との海外生活を記録していきますっ! from Canada

出会いと別れ

新しいルームメイトが入ってきました!
いえーいっ!
今まで自分が新参者で、新しく入ったばかりなのに
どんどん日本に帰国していく方が多くて
寂しかったです、、


でも、もう1人は家を引っ越しするとかで
この家から出ちゃうみたいでした。


まさに一期一会。
今のこの瞬間、同じ人といることは
ほぼほぼ続かないのがウィスラー。
(名言っぽい(笑))


入れ替わりが激しい街です。


日本からいい写真が届きました。
ルカとナナ。
虎の横で寝ているのがナナです。
じゃあ、グレーのルカはどこにいるでしょうか?!


正解は黄色のシーツの中に丸まっている物体がルカです(笑)