Lucas Channel

猫との海外生活を記録していきますっ! from Canada

無事見つかりましたっ!

Lucasと一緒に住めるお家。

よかった…


でも、ちょっと?結構?

汚い。


猫はネズミ捕まえてくれる?

って言われて、えっ…

てなっちゃいました。


ウィスラーのネズミ、

他のところより変な病気持ってるかもしれんやん…

ちょっとやだなぁ…って思っちゃいました。


でも、ネズミより怖いのが、

ラクーン。タヌキです。

猫も食べられちゃうらしいですし、

犬も襲われるらしいです。


尚更放し飼いできないっ!!!笑


オーナーは以前猫飼ってたみたいですが、

放し飼いで飼っていたようです。

去年亡くなっちゃったみたいで、

新しく猫を引き取ろうと申し出たら

室内猫にしてくれるかって言われた時に

放し飼いで飼いたいって言ったら拒否されちゃったみたいです…。


私も室内飼いに賛成派です。

病気もそうだし、

ウィスラーだと、ラクーンに気をつけないといけないみたいですし、

ルカのことを思うと、放し飼いで外には出されない…

目が届いてるうちだといいんですけど、

何するか分からないし、

ダニもノミも連れてくるだろうし、

一緒に寝れなくなっちゃう!!


んーーー、

ウィスラーだと車が欲しいのですが、

貯金が一切できなくなっちゃう。

困りますね、、


ルカとこっちで暮らしたいのですが、

いつこっちに連れてくるのか

悩みます…

考えることがいっぱい!

ふぅ〜