Lucas Channel

猫との海外生活を記録していきますっ! from Canada

cake sushi / sushi pizza

ちらし寿司のことです。

寿司は寿司だけど、寿司じゃない笑


ホストファミリーには

cake sushi / sushi pizza って説明しました笑


写真撮り忘れたので、

友達から拝借します。





うちのホスト、生魚系むりなんです。

私もです、ってことで、サーモンもいくらも抜き。


ベジタリアン ちらし寿司でした。


めちゃくちゃモノタリネェっ!!笑


いくらは大好きだし、せめてスモークサーモンがよかった…

くぅぅぅぅぅぅ


そして、好き嫌いが多い子供たちなので、

手巻きっぽく、自分でトッピングしてや形式にしました。

ゆえに、

sushi pizza 笑


めちゃくちゃ喜んでくれました◎

ヘルシーだし、ダイエットのことを

気にしてるファミリーなので、

ちょうどよかった◎



ちなみに、

ゆかりはめちゃくちゃ喜ばれました◎

酸っぱいのキライやねんっっ!

って言うてたママもみんなに推されて食べたら、ガンガンふりかけてました笑


作れてよかったです◎


久しぶりにルカと会いたいなぁ…

って思いつつ、写真を見てます、