Lucas Channel

猫との海外生活を記録していきますっ! from Canada

学校2日目

バタバターっと到着してから

すぎちゃいました、笑


初日の学校はまぁ、テスト三昧です。

で、その日は午前中で終わってしまいました。

午後からは授業がないので、

買い出しやら散策やらしに行きました。


とにかく、カナダ人の優しいこと!

面倒見もよくて、全て教えてくれます。

もしかしたら、ホストファミリーだからかも

知れませんが…。


カルガリーはやっぱり小さいかも。

んー、

ダウンタウンはデカイです。

いっぱいカフェがあるので、

全然困りません。

むしろ食べものもアジア食の方が多いかも。

カナダのご飯といえば、サンドウィッチらしいです。笑


学校のレベルとしては、

めちゃくちゃ私に合っている気がします。

私がとっているのはIELTSのコースです。

ESLのコースはどうやら低いレベルのとこは

日本人が占めているようです笑