Lucas Channel

猫との海外生活を記録していきますっ! from Canada

カナダの携帯

カナダ出発に向けて準備を進めています。
カナダでの携帯どうしよう問題にあたっています。
一応今使っているiPhoneのSIMロック解除しときましたが、
最近、スピーカーが壊れ始めて音出ないんですよね...
新しい携帯を買うことも視野に入れています。


で、携帯会社で悩んでいます。
が。
いちいち考えるのがめんどくさいので
エージェントがお勧めしている、
phone boxにしようかなと考えていたりしています。
ついてからすぐに電話は必要ないし、
空港で困ったことがあれば公衆電話があるやろし、
現地ついてから、口座開いて、携帯つなげばいっかな、
と考えています。
でも、phone boxだと1年契約とか、月契約ができるみたいです。
てことで、どれくらい滞在できるかわからないので、
ここの会社にしようと思ってます。
長期滞在できない人からしたら魅力的っ!



やらないといけないことがあるときほど、
違うことをやりたくなりますよね~、
自分に甘いです。