Lucas Channel

猫との海外生活を記録していきますっ! from Canada

カナダワーホリ準備ービザー

2018年、3月にワーホリを計画しています。


が。


2月現在、まだビザ取得完了していません。
むしろ、まだ初期段階です。
2/22日にやっと、やっと
invitation受けとりましたっ!!
早速申請完了済ませてまた待機中です。
でも、まだ喜べません。
ええ、まったく笑えません...



実は、エージェントから
渡航日の延期をおススメされちゃいました...
やーーーーだーーーーー


ワーホリのビザがおりないまま、
このまま観光ビザで入国することも考えましたが、
大人になって、
日本で待機することを選ぼうと思いましたが、
無駄に2週間粘ってみました(笑)


それでも、まったく届きませんでした。
なので、出発を遅らせようと、
返事をした1日後に、招待が届きました...


3ヵ月待ってて、この状況...
すでに受け取った方、いいなぁ、、
(まだ3/11出発を諦めきれません(笑))


とりあえず、4/21に渡航日を変更してしまったのですが
まだ粘ろうと思っています(笑)
留学エージェント様様なのに、
まだまだ迷惑をかけようとしています。
鬼です、ワタシ。