Lucas Channel

猫との海外生活を記録していきますっ! from Canada

セブ留学-3週間目突入報告-

セブに来てから、あっという間に3

週間めがきました!


先週は、セブシティで1番大きな祭りがあって、

その影響で土日ともインターネットが使えませんでした…

私はもともとWi-Fiだけで生活する環境を選んだので

何とも痛くないのですが、

インターネット大好きな台湾人達からしたら

かなりの苦痛のようでした笑

シヌログフェスティバルの記事はまた次回で…


先週はMoalBoalに行ってきました!

その記事もまた今度に…笑


C2の学校は1週間ごとに卒業する人と入学する人がやってきて、

どんどん変化して行く学校です。

(他がどうなのかが分からないけど笑)


先週の土曜日にはルームメイトがgraduateして、

1人部屋変更をして、

2人newclassmateが入ってきました!

ドタバタってしているけど、

仲良い友達も今週でgraduate します…

来週は自分がgraduateか…


ほんまにあっという間すぎて、

この時間とこの場所をenjoyしてやる!

って張り切ってます。

今しか出来ないことって分からないし

難しいですね笑


毎日が刺激強すぎて、セブに来てからは楽しいです笑

日本の生活には戻れないな…笑

久しぶりにインターネット復帰したので

久しぶりの報告だけで終わります笑

chao🖐