Lucas Channel

猫との海外生活を記録していきますっ! from Canada

お見事。

セブ留学直前にやってしまいました。

風邪です。

普段あまり風邪引かないので、ナメくさっていました。


午前中に歯医者行って、抜歯の予定が帰国後に延期に。

歯医者さんと助手さんのコミュニケーション不足?

もしくは歯医者さんの技術不足?

(今日の予約するときに歯医者さんがあの歯医者さんは経験がないから難しい…とかうんたらかんたらというのを聞こえてしまいました。)

なんで今日予約入れさせられたんでしょうか…😑


そこから、昨日作れずだった国際カード?キャッシュカードを作りに

神戸まで行きました。

とにかく、口座を作るだけやのに

投資信託やらなんたらかんたら…

銀行のことは無知なので、

余計なものはいらないですって言ったら驚いてました。

ここらへんから、頭がボーッとし始め、

とりあえず早く終わってくれ〜と思って

余計なことは言わずに黙ってました。


帰宅してから、脱毛に行きたかったんですが…

しんどすぎて断念。


美容院だけはせめて行っとこうとおもって

無駄な抵抗をしてみました。


出発前にバタバターっと動いて風邪引いたので、

明日パッキングします。


年を重ねるにつれて

体がしんどくなってくるのが分かってきていて

少し悲しいとです。

早く25歳になりたいって思っていたのに…

こんな25歳は嫌だ…



では、おやすみなさい。