Lucas Channel

猫との海外生活を記録していきますっ! from Canada

渡航準備、失敗

見事に、やってしまいました。


国際カード問題。笑

12月にアプリで新規口座の申請をしていて

書類の再提出を求められていたんですが、

封を開けていなかったので、

知らないままお正月を過ぎてしまいまして。

出発の日にちも近いので

今日直接店舗に電車で行こうとしたら

到着予定時間が銀行が閉まる時間。


こういう所ですよね〜

ほんと嫌になっちゃう〜

明日はなんと、上の親知らずの抜歯、からの脱毛。

ふざけてますよね〜

ね〜


さて、セブでのお金問題どうしようか笑


最近のルカさん、変な体勢で寝ます。