Lucas Channel

猫との海外生活を記録していきますっ! from Canada

準備でバタバタ

そろそろお正月が終わりつつあります。

2018の年越しは、久しぶりの方達と会えました!

本当に嬉しくて、幸せだなってつくづく思いました。笑


せっかく2018年が始まるので、

今年の抱負を!!


「個性」「独立」「冷静な視点」


占いからのウケウリです。

でも確かに、この単語たち、去年気になっていたんです。笑

自分の個性って日本にいるからこそなのかな〜ってきになっていました。

独立も、自立してる人がいいな、と。

冷静な視点においては、自分が自分を振り回しているので、どうしたもんかと悩んでいました笑

去年の疑問が今年の課題になります!


てことで、

久しぶりにゆっくり友達と過ごすお正月を堪能したので、

明日から一気にセブ島とビザの準備に入ります。

どたばたバタバタッーと

4,5,6って過ごしてから、

7日にぶっ飛びプランが出来上がってしまいました笑


段取りよし姉さんにはまだまだ遠いです。


今日はDJLucasをお届けします。