Lucas Channel

猫との海外生活を記録していきますっ! from Canada

2018年START!!

明けましておめでとうございます🎉

今年もよろしくお願いします。🐶



2017年、ハチャメチャでした。

人生って何があるか分からないって思った1年でした笑


あと7日後には英語を勉強しに

セブ島行ってきます!

3ヶ月後にはワーホリ(できたら移住)で

カナダに行ってきます!


去年は日本滞在記の記事が多かったんですが、

2018年からは海外滞在記の記事がメインになっていきます。

楽しみですね!


ルカさんとはしばしのお別れです。

メンタル面とビザが解決してから、

ルカさんどうするか決めていこうと思います🐱


四柱推命によると、

2018年はハッピーな年になる

、とでてます!

夢と希望をもって2018年頑張って行きましょー🙌

(普段は占いを信じませんが

いいのがでたのでちょっと信じてみます)


ティッシュの袋に入りたくて仕方がないけど

身が出まくってるルカさんです🌸