Lucas Channel

猫との海外生活を記録していきますっ! from Canada

Hi there!

はじめまして!
Lucas channel へようこそっ 
実は、カナダへの渡航を検討しているので
その渡航と生活を記録をしていけたらと思ってブログを始めました。


ブレブレでのんきな私ですが
Lucas と合わせてよろしくお願いしますっ
ちなみにLucasは雑種の2歳の猫ちゃんで、
おじいちゃんがロシアンブルーだとか、、、(真偽不明)
里親で募集があったので譲っていただきました。

Lucas

今後の予定として、


1月 4週間 セブ留学
3月 カナダ 渡航


を予定しています!
カナダにはワーキングホリデーでいきます!
てことで、間違った英語を使ってばんばん投稿していきますっ笑
ちょっとでも参考になったり、楽しんでいただければと思います。
Chao!