Lucas Channel

猫との海外生活を記録していきますっ! from Canada

ウィスラーからバンクーバー

運転免許書き換えのために、

領事館から翻訳証をもらいにバンクーバーへ行ってます。

しかも、2回行かないといけないみたいで、困った。笑


わざわざ、バンクーバーまで出向くこの労力。

たったの2分のために往復5時間もかけてこないと行けないなんて!!

カルガリーにいるときに取っておけば良かったっす…


バンクーバーはどういう所かというと

人が多いし、街が汚い。

びっくりしたのは、

区画?が変わればガラっとその道の雰囲気が変わってしまうこと。

先週とは違う道を通って、

バス乗り場まで行ったのですが、

所々で、ガラの悪そうな感じの人たちがたむろっていて、

その道には彼らしかいなかったので

道を変更したほどでした。


カルガリー 、ウィスラーじゃありえない光景。


でも、バンクーバーでもこんないい景色の公園はありました◎

日本でいう、公園もこんなんだったらいいのになぁ