Lucas Channel

猫との海外生活を記録していきますっ! from Canada

引っ越し先発見!

Whistler にいることが当分長いので、
最近はルカと一緒に住める家を探していました。
こっちには永住するために来たので、
ルカも一度しか飛行機に乗せたくないので
できなかったらどうしよう、ていう泣き言は封印しますっ
でも2週間、ずっと探していましたが家がなかなか見つからず、、


今年はもしかしたらルカは無理かもと思っていたところ、
見つかりました!
しかも安い!village から少し遠いですが、
CAN$700でown room っぽい感じです!
嬉しいっ!!
他だと、大体CAN$1000以上するっぽいので困っていました、、
(しかもシェアハウスがほとんど)
ルカをウィスラーまで連れてくるにあたって、
することがたくさんあるんですが、
まずは車を見つけることです。


ペットを連れてバスに乗ることは調べていると
なかったので、自分の車が必要です。
お金がないのに、かなり痛い出費が続きます、、
でも、ルカと一緒に夏をウィスラーで過ごせれそうです!
よかった~◎