Lucas Channel

猫との海外生活を記録していきますっ! from Canada

トレーニング

トレーニングがついに始まりました。

要は研修ですね、


私的にはあまり好きではなかったんですが、

なぜか評判がめちゃくちゃいい、

今の仕事先でした。


ウィスラーに移ってから英語全く話していません。

ジャパレスです。


移民するならジャパレスで我慢するしかない、

とか言われてしまい、モヤっとしています。

でも、甘えてジャパレスにいる現実笑

んー、難しいですね。


永住権をとれるならなんでもするって思ってきたので、

今は我慢するしかないって思っています。

でもウィスラーでなかなか猫と一緒に住める家が見つからず…


ルカと一緒の生活はまだ先が遠いなぁ…


今のところ、9ヶ月先です…

長すぎる…


ちなみに今日ウィスラーの方がシーズン終わり日?でした笑


デッドシーズンに入っていくので

ここで家見つかってほしいなぁと、

でもお金も貯めないといけないし…

戦っています笑