Lucas Channel

猫との海外生活を記録していきますっ! from Canada

Whistler 着

カルガリー -3

バンクーバー 15,6

ウィスラー -3


これ気温の話です笑

冬から一時、桜をたくさんみて春を感じて、

また冬アゲイン。


でもやっぱり風は冷たくなく感じました。

カルガリー 寒すぎたっ笑笑

*写真はバンクーバーとウィスラーの

途中の休憩所です。



早速ウィスラー着いたんですが、

スーツケース3つも女1人が持てるはずもなく。

到着した場所から大して動けず困りました笑笑

アホなことしたなー笑


とにかく!

一旦落ち着いてからこれから働くお店に挨拶しに行きました。


なんか、、

もうカナダにいるのに

自分の国の文化を持ち込んで貫き通すって悲しいなと、

ましてや、他の国籍もいて、

カナダにいるのに。

英語喋ろうよ、って、

喋れないなら勉強するしかないし、

って思ったけど、

みんなワーキングホリデーとして、

ホリデーを満喫してるんですよねぇ…


いいよ、それはそれで。

こうなったらとことん英語で会話してやるって思いました。笑

性格の悪さと、この根性の悪さ笑


楽な仕事がいいです、この際笑

あとはルカを連れてこれる環境を作っていきます!

意外と一緒に生活できるのが早くなるかもしれないから

楽しみっ!!

がんばるど〜