Lucas Channel

猫との海外生活を記録していきますっ! from Canada

pool table

ホストファミリーのお家のbasement (地下室)には
guest room (私の部屋)と 
ピンポンがあります、
大きなテレビも置いてあって、play room と化しています。(笑)
でも、人がお家に来たときはめちゃくちゃ
usefull なbasement!

ルー大柴さん的になっていますが(笑)


今日新しく、pool tableがやってきました。


つまりは、ビリヤードです!
pool table は初めて聞いた... 
最初聞いたときは本当にプールを置くのかと思いました(笑)
20年前のイギリスのものだとか、、
めちゃくちゃいい台じゃないですか!
いいな~