Lucas Channel

猫との海外生活を記録していきますっ! from Canada

exchange

今日は学校終わりに、大学生とexchangeがありました!

完全にGV(学校です)とは別のイベントです。

カルガリー大学の生徒さんらが

集まってなんやらやってるみたいでした。

結構数があって、6人グループが8,9こもあったので、

それなりの生徒が参加していました。


ただ、2時間はながいっ!笑

ただただおしゃべりの時間で、

最初は日本語、次は英語で、という会でしたが、

友達の韓国人と、大学生側の生徒についてきた韓国人が

私のグループにいて、2時間とも英語でした笑

しかも最終的に私のグループは3人になっていました笑

他は6,7人で大盛りあがりのとこがあったり笑


毎水曜日にこのexchangeがあるみたいです。

ちょっとスピーキングの練習になるし

今後参加しようっと思います、

(小学生の作文みたい笑)


ちゃお!